« 柳家小三治独演会 | トップページ | 彦八まつり 奉納落語会 »

彦八まつり 奉納落語会

2009/9/5 @生國魂神社・参集殿

【昼の部:僕たち還暦落語会】

  • 《還暦ロックンロール・ショー》
  • 桂雀太 「涼み台」
  • 露の慎悟 「阿弥陀池」
  • 笑福亭福笑 《当世彦八祭露店事情》
    ―― 中入り ――
  • 桂雀三郎 「ちしゃ医者」
  • 林家染丸 「癪の合薬」

【夜の部:アラフォー女の会】

  • 笑福亭笑子 「道具屋」
  • 春野恵子 「天狗の女房」(曲師:一風亭初月)
  • 桂三扇 「君よモーツァルトを聴け」(作:桂三枝)
    ―― 中入り ――
  • 《座談会》
  • 大西ユカリ 《歌謡ショー》
  • 桂あやめ 「わたしはおじさんにならない」(作:桂あやめ)

※ 第 19 回/初日

彦八まつり
あやめの彦八まつりへの道!

|

« 柳家小三治独演会 | トップページ | 彦八まつり 奉納落語会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/46151238

この記事へのトラックバック一覧です: 彦八まつり 奉納落語会:

« 柳家小三治独演会 | トップページ | 彦八まつり 奉納落語会 »