« 演芸のつぼスペシャル 河内音頭のつぼ | トップページ | 育っちゃったらくご! »

喬介の落語しま~す!!

2010/7/4 @カフェバー パフ

  • 笑福亭喬介 「煮売屋」
  • 笑福亭喬介 「七度狐」
  • 森乃石松 「寝床」
  • 笑福亭喬介 「火焔太鼓」


 入りは 20 人ちょい。かなり狭い会場で、密航船の船底の様相。

 喬介の 1 席目は、近況報告的マクラたっぷりから「煮売屋」。一旦区切りを入れて、つづけて 2 席目の「七度狐」。喜六と清八のテンションがかなり高め。

 ゲストの石松は、なんやかんやとしゃべってから「寝床」を。語尾が流れ気味になってて損してる感じ。

 喬介の 3 席目の「火焔太鼓」も、古道具屋の夫婦がテンション高め。

 喬介は 3 席ともネタ下ろしか数度目の高座だったそう。今後に期待。

|

« 演芸のつぼスペシャル 河内音頭のつぼ | トップページ | 育っちゃったらくご! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/48799792

この記事へのトラックバック一覧です: 喬介の落語しま~す!!:

« 演芸のつぼスペシャル 河内音頭のつぼ | トップページ | 育っちゃったらくご! »