« 柳家小三治独演会 | トップページ | テーマ落語会 »

トリイどっかん BROTHERS

2010/9/28 @TORII HALL

  • 《ザツダン その 1》
  • 笑福亭鶴笑 「マジック落語(仮)」(作:笑福亭鶴笑)
  • 《ザツダン その 2》
  • 桂文華 「勘定板」
    ―― 中入り ――
  • 《ザツダン その 3》
  • 月亭遊方 「絶叫ドライブ ~彼女を乗せて~」(作:月亭遊方)
  • 《ゲームコーナー:落語の演題しりとり》

※ Vol. 2


 マクラ代わりに 3 人でネタにちなんだ雑談をする会。前回同様、雑談でかなり盛り上がる。
 鶴笑はマジックを取り入れた落語。繁昌亭で演られるようになるか!?!?


TORII HALL

|

« 柳家小三治独演会 | トップページ | テーマ落語会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/49641635

この記事へのトラックバック一覧です: トリイどっかん BROTHERS:

« 柳家小三治独演会 | トップページ | テーマ落語会 »