« 今池末広亭講談会 南湖十番勝負 | トップページ | 平成紅梅亭 »

深脳落語会 NIGHT HEAD SPECIAL

2010/10/12 @天満天神繁昌亭

  • 桂三段 「僕たちヒローキッズ」(作:桂三枝)
  • 笑福亭たま 「火焔太鼓」
  • 桂文華 「替り目」
  • 笑福亭たま 「生命」(作:笑福亭たま)
    ―― 中入り ――
  • 笑福亭たま 《新作ショート落語》
  • 笑福亭たま 「宿屋仇」


 1 階席が 9 割ほど。

 たま 3 席のうち、古典 2 席の方がおもしろかったが、それもやや粗めの印象。


笑福亭たまオフィシャルサイト

|

« 今池末広亭講談会 南湖十番勝負 | トップページ | 平成紅梅亭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/49753469

この記事へのトラックバック一覧です: 深脳落語会 NIGHT HEAD SPECIAL:

« 今池末広亭講談会 南湖十番勝負 | トップページ | 平成紅梅亭 »