« 生野☆たつみ寄席 | トップページ | ゆるりふたり こごろう・花丸の旅館落語会 »

上方はなし 露の都落語会

2010/10/31 @天満天神繁昌亭

  • 露の紫 「花色木綿」
  • 露の都 《みやこ噺》
  • 笑福亭たま 「伝説の組長」(作:笑福亭たま)
  • 露の都 「三年目」
    ―― 中入り ――
  • 笑福亭鶴笑 《紙切り》 「パペット落語 立体西遊記」
  • 露の都 「星野屋」

※ 第 3 回


 ほぼ満席。

 都は得意のおばちゃんトーク《みやこ噺》でたっぷり笑わせ、あとの笑い担当を鶴笑とたまに託した格好。落語は手堅く。


日本で第 1 号の女性落語家 露の都

|

« 生野☆たつみ寄席 | トップページ | ゆるりふたり こごろう・花丸の旅館落語会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/49901451

この記事へのトラックバック一覧です: 上方はなし 露の都落語会:

« 生野☆たつみ寄席 | トップページ | ゆるりふたり こごろう・花丸の旅館落語会 »