« トリイどっかん BROTHERS | トップページ | 桂千朝独演会 »

テーマ落語会

2010/10/1 @天満天神繁昌亭

【お囃子をこき使え!特集】

  • 笑福亭たま 「三味線アリ」(作:笑福亭たま)
  • 笑福亭福笑 「マラソンマン」(作:笑福亭福笑)
  • 笑福亭三喬 「道具屋」
    ―― 中入り ――
  • 笑福亭生喬 「青空散髪」
  • 笑福亭福笑 「繁昌亭らぶそんぐ」(作:笑福亭福笑)

※ Vol. 4


 今年の福笑プロデュースの会は《お囃子》をフィーチャー。
 三喬と生喬はややムリしてる感じ。たまは他の噺のパーツをあれこれ詰め込んでマニア向け。
 福笑「繁昌亭らぶそんぐ」は替え歌を歌いまくりで、お囃子さんに感謝するようなネタ。

|

« トリイどっかん BROTHERS | トップページ | 桂千朝独演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/49641672

この記事へのトラックバック一覧です: テーマ落語会:

« トリイどっかん BROTHERS | トップページ | 桂千朝独演会 »