« 三喬三昧 昼の部 三喬一門会 | トップページ | らくご道 笑福亭生喬と桂こごろうの落語会 »

三喬三昧 夜の部 小枝・三喬 ふたり会

2010/11/13 @ワッハホール

  • 小枝・三喬 《オープニングトーク》
  • 笑福亭三喬 「初天神」
  • 桂小枝 「悋気の独楽」
    ―― 中入り ――
  • 笑福亭三喬 「子盗人」
  • 桂小枝 「佐々木裁き」

※ 第 1 回


 ゲストの小枝は三喬の高校の先輩にあたり、三喬が入門前に担任教師を通じて小枝(当時・枝織)から直接アドバイスをもらったそう。そんな話に始まって、オープニングトークはあれこれ。

 落語は偶然(?)子どもが出てくる噺特集に。

|

« 三喬三昧 昼の部 三喬一門会 | トップページ | らくご道 笑福亭生喬と桂こごろうの落語会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/50132233

この記事へのトラックバック一覧です: 三喬三昧 夜の部 小枝・三喬 ふたり会:

« 三喬三昧 昼の部 三喬一門会 | トップページ | らくご道 笑福亭生喬と桂こごろうの落語会 »