« 南湖だんご 旭堂南湖話術研究会 | トップページ | 三喬三昧 夜の部 小枝・三喬 ふたり会 »

三喬三昧 昼の部 三喬一門会

2010/11/13 @ワッハホール

  • 笑福亭喬介 「狸の賽」
  • 笑福亭喬若 「野ざらし」
  • 笑福亭三喬 「鳥屋坊主」
  • 《師弟大喜利》
    ―― 中入り ――
  • 笑福亭三喬 「植木屋娘」

※ 第 1 回


 年に 1 回、大会場での独演会を開催していた三喬だが、昨年でひと区切りとし「今年からは好きなことをさせてもらう」と云うことで、今年は一門会とふたり会を昼夜で開催することに。


 昼の部の大喜利は、下手側より司会の桂坊枝、喬若、喬介、三喬、笑福亭右喬のならび。謎掛け、あいうえお作文、一から十。坊枝は抜群の進行。三喬はたのしそう。

|

« 南湖だんご 旭堂南湖話術研究会 | トップページ | 三喬三昧 夜の部 小枝・三喬 ふたり会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/50132209

この記事へのトラックバック一覧です: 三喬三昧 昼の部 三喬一門会:

« 南湖だんご 旭堂南湖話術研究会 | トップページ | 三喬三昧 夜の部 小枝・三喬 ふたり会 »