« 出没!ラクゴリラ | トップページ | 名探偵ナンコ よみがえれ!探偵講談 »

姉様キングス ホワイトフェイスクリスマス

2010/12/24 @天満天神繁昌亭

  • 桂さろめ 「セールスウーマン」(作:桂あやめ)
  • 林家染雀 「質屋芝居」
  • 桂あやめ 「シックス・アンドウジ・シティ」(作:桂あやめ)
    ―― 中入り ――
  • サンデー西村 《バイオリン漫談》
  • 姉様キングス 《音曲漫才》
  • ミツコ・デラックス 《デブ漫談》
  • 姉様キングス 《シャンソンショー》
    1. エクスタシーいくよくるよ
    2. エパテート・ベー
    3. おそうじオバチャン
    4. イザベル 関西篇
    5. あなたのためならどこまでも
    6. いんじゃもん de コマンタレブー


 1 階席はほぼ埋まり、2 階席にも入る大入り。

 染雀はたっぷりの一席を演り切った感。
 あやめは客席の子どもを意識してか、ドギツいネタを若干ライトに。

 眼目の後半。
 サンデー西村は、漫談と云うよりパフォーマンス寄りの芸。
 姉様キングスは、都々逸、どんどん節、阿呆陀羅経。基本 A 面で時々 B 面って感じのネタ選び。この日は主役と云うことで、おしゃべりがゆったりめ。
 緊急参戦のミツコ・デラックスは、ややキャラの立ちが悪かった印象。もうちょっと毒づいても良かったかも。
 シャンソンショーは、半分が新曲だったところに意気込みを感じる。3 曲目からサンデー西村のバイオリンが入って、これがなかなかええ雰囲気。

 たっぷり 3 時間。


姉様キングス交換日記

|

« 出没!ラクゴリラ | トップページ | 名探偵ナンコ よみがえれ!探偵講談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/50400439

この記事へのトラックバック一覧です: 姉様キングス ホワイトフェイスクリスマス:

« 出没!ラクゴリラ | トップページ | 名探偵ナンコ よみがえれ!探偵講談 »