« カムカムミニキーナ 『水際パン屋』 | トップページ | 月亭遊方・林家染弥の蔵出し!うちわ話 »

創作落語の会

2010/12/3 @天満天神繁昌亭

  • 桂三幸 「自分に届け」
  • 笑福亭たま 「人型ロボット」
  • 月亭遊方 「ハローの災難」
  • 笑福亭福笑 「裏切り同窓会」
    ―― 中入り ――
  • 笑福亭仁智 「だじゃれ禁止法」
  • 桂三枝 「家族の絆」

※ 第 78 回
※ すべて自作ネタ


 三枝主催の会と云うことで、大入り。

 録音されてることを意識してか、演者の緊張感が伝わる高座で、しかも全体的に間延びした雰囲気。そのなかでも手堅く笑わせる三枝はさすが。

 一応《新作ネタ下ろしの会》と銘打ってはいるが‥‥。

|

« カムカムミニキーナ 『水際パン屋』 | トップページ | 月亭遊方・林家染弥の蔵出し!うちわ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/50345929

この記事へのトラックバック一覧です: 創作落語の会:

« カムカムミニキーナ 『水際パン屋』 | トップページ | 月亭遊方・林家染弥の蔵出し!うちわ話 »