« 東京マンスリー | トップページ | さん喬・喬太郎 親子会 »

深脳落語会 NIGHT HEAD

2011/2/19 @天満天神繁昌亭

  • 笑福亭喬介 「つる」
  • 笑福亭たま 「代書屋」
  • 旭堂南海 「山内一豊と千代」
    ―― 長崎さわぎ ――
  • 笑福亭たま 《ショート落語》
  • 笑福亭たま 「皇潤」(作:笑福亭たま)


 約 50 人。

 たまの新作は、26 歳の男が皇潤を打つと堀北真希そっくりになる 86 歳のおばあさんと結婚する噺。エロ度が高い。


笑福亭たまオフィシャルホームページ

|

« 東京マンスリー | トップページ | さん喬・喬太郎 親子会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/50925823

この記事へのトラックバック一覧です: 深脳落語会 NIGHT HEAD:

« 東京マンスリー | トップページ | さん喬・喬太郎 親子会 »