« 笑福亭福笑一門会 | トップページ | 月亭遊方・春風亭百栄のまたたび~と »

上新庄えきまえ寄席

2011/2/7 @春日神社 集会所

【第 3 回 桂三幸の三幸にしてください!! 三幸・たま 二人会】

  • 桂福丸 「転失気」
  • 桂三幸 「くもんもん式学習塾」(作:桂三枝)
  • 笑福亭たま 「池田の猪買い」
    ―― 中入り ――
  • 桂三金 「尻餅」
  • 笑福亭たま 「カケ酒」(作:たまよね)
  • 桂三幸 「ロボ G」(作:桂三枝)
  • 《質問コーナー》

※ 第 316 回


 チラシのセンスに脱帽。京大卒の 2 人を迎えての会は約 30 人の入り。サプライズゲストに三金。

 たまは「池田の猪買い」が好印象。「カケ酒」は徐々に進化。

 三幸は諸般の事情で桂三枝作品を 2 席。「くもんもん式学習塾」「ロボ G」いずれも軽妙。

 最後に唐突に出演者を呼び出して質問コーナー。グダグダな感じに。

|

« 笑福亭福笑一門会 | トップページ | 月亭遊方・春風亭百栄のまたたび~と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/50843916

この記事へのトラックバック一覧です: 上新庄えきまえ寄席:

« 笑福亭福笑一門会 | トップページ | 月亭遊方・春風亭百栄のまたたび~と »