« たまの微笑落語会 | トップページ | 大阪三三独演 »

トリイどっかん BROTHERS

2011/3/16 @TORII HALL

  • 《ザツダン その 1》
  • 桂文華 「いらち俥」
  • 《ザツダン その 2》
  • 月亭遊方 「戦え!サンダーマン」
    ―― 中入り ――
  • 《ザツダン その 3》
  • 笑福亭鶴笑 「しょうもないもん屋」(作:笑福亭鶴笑)
  • 《ゲームコーナー:アンケートクイズ》

Vol. 4


 少しずつ入りが増加。この日は 40 人くらい。

 鶴笑の「しょうもないもん屋」は、パペット落語用に試作するも舞台で使わなかった小道具を商品に見立てて 1 席のネタに。それぞれの小道具のダメさ加減が逆にギャグに。

|

« たまの微笑落語会 | トップページ | 大阪三三独演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/51184605

この記事へのトラックバック一覧です: トリイどっかん BROTHERS:

« たまの微笑落語会 | トップページ | 大阪三三独演 »