« 天神寄席 | トップページ | 雀太ひとり舞台 »

上方笑女隊おひなまつり 竜宮界露都

2011/3/2 @天満天神繁昌亭

  • 桂さろめ 「雑俳」
  • 笑福亭笑子 「道具屋」
  • 内海英華 《女道楽》
  • 露の都 「堪忍袋」
  • 桂あやめ 「ちりとてちん」
    ―― 中入り ――
  • 《音曲舞踊バラエティー「竜宮界露都」》


 恒例の上方笑女隊興行。

 眼目は中入り後の《音曲舞踊バラエティー「竜宮界露都」》で、浦島太郎が都、乙姫様がゲストの月亭八方。とにかく八方がノリノリ。正視に耐えかねる KARA 風ヒップダンスもあったり、あやめプロデュースならではの盛り沢山な趣向。

|

« 天神寄席 | トップページ | 雀太ひとり舞台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/51070816

この記事へのトラックバック一覧です: 上方笑女隊おひなまつり 竜宮界露都:

« 天神寄席 | トップページ | 雀太ひとり舞台 »