« 大喜利男祭り! | トップページ | 千朝落語を聴く会 »

林家和女 お囃子 30 周年・生誕 50 年 祝賀会

2011/4/21 @天満天神繁昌亭

  • 桂あやめ 《ごあいさつ》
  • 笑福亭たま 《和女ショート落語》
  • 桂あさ吉 「軽業」
  • 林家染雀 「蛸芝居」
  • 桂三金 《バルーンショー》
  • 笑福亭福笑 「繁昌亭らぶそんぐ」(作:笑福亭福笑)
  • 桂春團治 「親子茶屋」
    ―― 中入り ――
  • 《写真展&トーク》
  • 林家染雀 《御祝儀舞「六歌仙」》
  • お囃子バンド
    1. 月光価千金(エノケンバージョン)
    2. 蘇州夜曲
    3. オクラホマミキサー ~あんまり落語が好きなので~
  • シコロ


 中入り後の企画が観もの聴きもの。和女らお囃子連が大御所噺家といっしょの写真が目白押し。お囃子バンドによる演奏もめずらしく、あやめが歌った“オクラホマミキサー ~あんまり落語が好きなので~”もたのしい。

|

« 大喜利男祭り! | トップページ | 千朝落語を聴く会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/51677465

この記事へのトラックバック一覧です: 林家和女 お囃子 30 周年・生誕 50 年 祝賀会:

« 大喜利男祭り! | トップページ | 千朝落語を聴く会 »