« 千朝落語を聴く会 | トップページ | 笑いのタニマチ 仁智の新作落語道場 »

繁昌亭昼席

2011/4/24 @天満天神繁昌亭

【林家花丸 第 5 回 繁昌亭爆笑賞受賞記念ウィーク】

  • 桂雀太 「色事根問」
  • 桂阿か枝 「狸の賽」
  • 桂団朝 「秘伝書」
  • 桂朝太郎 《マジカル落語》
  • 笑福亭喬楽 「餅屋問答」
  • 林家花丸 「ナイモンガイ」
    ―― 中入り ――
  • 桂三ノ助 「お忘れ物承り所」(作:桂三枝)
  • 桂米輔 「悋気の独楽」
  • 喜味家たまご 《女道楽》
  • 笑福亭仁智 「スタディ・ベースボール」(作:笑福亭仁智)

※ 第 239 週


 個人的に打率 5 割の好番組。かなり満足度の高い昼席に。


天満天神繁昌亭

|

« 千朝落語を聴く会 | トップページ | 笑いのタニマチ 仁智の新作落語道場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24187/51677654

この記事へのトラックバック一覧です: 繁昌亭昼席:

« 千朝落語を聴く会 | トップページ | 笑いのタニマチ 仁智の新作落語道場 »